BoConcept ソファの座面クッションの中身交換事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

3連休初日の今日は、天気が良く出掛けるにはちょうど良いですね。 

 

 さて本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんのコーナーソファの

座面クッションの中身交換の事例をご紹介させて頂きます。

 

修理前のコーナーソファの写真がこちらになります。

長年の使用により座面クッションのふくらみがなくなり、中央がへこんでいる状態でした。

今回は、コーナーソファの座面クッションの一部の2人掛けの座面クッションの中身を交換することになりました。

座面クッションは、お店にお持込み頂きました。お店で撮影した座面クッションがこちらになります。

座面クッションの中身は、硬めでしっかりとしたウレタン、硬質ウレタンに交換をしました。

 

 

修理後の座面クッションの写真がこちらになります。

座面クッションの中身の写真。(硬質ウレタンベース)

座面クッションのふくらみが戻り、中央のへこみがなくなり、座り心地がよくなりました。

また長くご使用をして頂けると思います。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、

買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

 

ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp