BoConcept ソファの座面クッションの中身交換事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

3連休初日の今日は、天気が良く出掛けるにはちょうど良いですね。 

 

 さて本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんのコーナーソファの

座面クッションの中身交換の事例をご紹介させて頂きます。

 

修理前のコーナーソファの写真がこちらになります。

長年の使用により座面クッションのふくらみがなくなり、中央がへこんでいる状態でした。

今回は、コーナーソファの座面クッションの一部の2人掛けの座面クッションの中身を交換することになりました。

座面クッションは、お店にお持込み頂きました。お店で撮影した座面クッションがこちらになります。

座面クッションの中身は、硬めでしっかりとしたウレタン、硬質ウレタンに交換をしました。

 

 

修理後の座面クッションの写真がこちらになります。

座面クッションの中身の写真。(硬質ウレタンベース)

座面クッションに張りがでて中央のへこみが改善、座り心地もしっかりめでよくなりました。

また長くご使用をして頂けると思います。

 

 

こちらの修理で概算で以下となります。

ソファの座面クッションの中身交換(硬質ウレタンベース)

1個あたり¥15,000~¥20,000

上記の価格は、税抜の価格になります。サイズは、クッションの幅がおおよそ 600~800㎜として。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、

買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

 

 

椅子・ソファ修理専門SHOP
ラフィネリビング
担当  :植松
TEL :03-6418-7179
MAIL:info@raffine-online.jp

定休日 :毎週水曜日。

営業時間:11:00~19:00