BoConcept(ボーコンセプト) Cenovaソファの張り替え事例

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんのCenova(セノーバ)ソファの張り替え事例をご紹介をさせて頂きます。

  

 

修理前の Cenova(セノーバ)ソファ の写真がこちらになります。

2PとカウチのL字タイプのセットです。

修理内容は、ソファ全体の張り替えと座面クッションの中身交換をしました。

座面の中身は、元は、フェザーとウレタンフォームのやわらかめのクッションですが、今回は、耐久性がありバネの反発を適度に感じることができるポケットコイルバネを内蔵した硬質ウレタンの中身に交換をしました。

張り地は、ざっくりとした織り生地のサンゲツのネストグレースシリーズ、 UP442(グレー)をお選び頂きました。

  

  

修理後の Cenova(セノーバ)ソファ の 写真がこちらになります。

張り地とクッションが新しくなり新品のように綺麗になりました。

 

こちらの修理で料金が以下となります。

 

2P+カウチソファ(四角クッション5個含む) 張り替え 

¥230,000(税抜)~

 

2P+カウチソファの座面クッションの中身交換

¥116,000(税抜)~

※張り地やクッションの中身によって料金が異なります。

※別途送料がかかります。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、

お見積りは無料ですので、買い替える前に張り替えをご検討くださいませ。

 

お問い合わせ、お見積もりはこちら

 

それでは。

 

 

ラフィネリビング 椅子修理専門ショップ

東京都渋谷区神宮前5-45-8 ノースアオヤマ1F

03-6418-7079

info@raffine-online.jp