BoConcept オットマン張り替え事例

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

今日は、風が強いですが、久しぶりに天気が良いですね。

さて本日は、Boconcept(ボーコンセプト)さんのオットマンのカバーの張り替え事例をご紹介させて頂きます。

 

 

修理前のオットマンの写真がこちらになります。

張り替え前は、ザックリとした織リ目の布地ですが、飼っている猫の爪とぎで、織り目のところから、解れて糸が飛び出している状態でした。

 

 

 今回の張り地は、ひっかきに強く、解れにくいスエード調の生地をお選び頂ました。

水で汚れを拭き取ることができるアクアクリーン加工もついています。

 

こちらが生地の写真になります。

<aqua clean社 Carabuシリーズ>

カラーは、102番の明るめのベージュをお選び頂ました。

 

 

修理後のオットマンの写真がこちらになります。

生地が新しくなり新品のように綺麗になりました。タグも元々ついていた位置につけ直しました。

 

こちらの修理で料金が以下となります。

オットマンの張り替え     ¥41,000(税抜)~

※上記の価格は、張り地をCarabuシリーズを使用した場合の料金になります。

 

   

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、

お見積りは無料ですので、買い替える前に張り替えをご検討くださいませ。

 

問い合わせ、お見積もりはこちら

  

それでは。

 

 

椅子修理専門ショップ ラフィネリビング

Address:東京都神宮前5-45-8 ノースアオヤマ1F

Tel:03-6418-7079

Mail:info@raffine-online.jp