BoConcept コーナーソファの座面クッションカバーの張り替え事例

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。朝から降っていた雨も上がり、雲の間から晴れ間もでてきましたね。

 さて本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんのコーナーソファの座面クッションの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

 

修理前のコーナーソファのお写真がこちらになります。

手前側の2人掛けソファの座面クッションをお店にお持込み頂きました。

座面クッションのカバーの素材は、本革ですが、擦り切れや穴が空いている状態でした。今回は、グレードの高い皮で座面クッションのカバーの張り替えをしました。

今回使用した合皮:シンコール エーデルスムースシリーズ。¥6,800/m

 

 

修理後の座面クッションの写真がこちらになります。

カバーが新しくなり新品のように綺麗になりました。後日、奥側のカウチの座面クッションも張り替えをさせて頂きました。

 

今回の座面クッションの張り替えの料金が以下となります。

2P側 座面クッションの張り替え    

1個あたり¥25,000(税抜)~

※上記の価格は、グレードの高い合皮(エーデルスムース)を使用した場合の料金になります。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、

お見積りは無料ですので、買い替える前に張り替えをご検討くださいませ。

 

問い合わせ、お見積もりはこちら

 

それでは。

 

椅子・ソファ修理専門ショップ ラフィネリビング

Address:東京都神宮前5-45-8 ノースアオヤマ1F

Tel:03-6418-7079

Mail:info@raffine-online.jp