CASABLANCA カデンザシリーズのクッション製作事例

Casablanca(カサブランカ)のCadenza(カデンザ)シリーズのクッション製作と座下のパネル修理の事例をご紹介をさせて頂きます。

 

カデンザシリーズの背もたれと座面クッションと座下本体のパネルをお店にお持込みをして頂きました。

 

お持込みを頂きましたクッションとパネルのお写真がこちらになります。

お預かりをさせて頂きましたクッションを参考にさせて頂き、背もたれと座面クッションを新しく作り直しをさせて頂きました。パネルは、張り替えと中身交換(ウェービング+ウレタン交換)の作業をさせて頂きました。

 

新しく作り直しをさせて頂きましたクッションのお写真がこちらになります。

新しいクッションの生地は、元々の生地と雰囲気の似た柄物の生地をお選び頂ました。背もたれと座面クッションを繋ぐスナップボタンの仕様も同じ様に再現させて頂きました。

 

パネルの修理のお写真が以下となります。

表面のウレタンと伸びてたるんでしまったウェービングテープ(ベルト状のバネ)を取り外します。

新しいウェービングテープとウレタンを付けたお写真が以下になります。

黒の布地を張り、パネルの修理が完了です。

新品のように綺麗になりました。また長くご使用を頂けましたら幸いです。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、

お見積りは無料ですので、買い替える前に張り替えをご検討くださいませ。

 

問い合わせ、お見積もりはこちら

 

それでは。

 

椅子・ソファ修理専門ショップ ラフィネリビング

Address:東京都神宮前5-45-8 ノースアオヤマ1F

Tel:03-6418-7079

Mail:info@raffine-online.jp