BoConcept Genovaチェアのクッション中身修理事例

BoConcept(ボーコンセプト)さんのGenova (ジェノバ) チェアの中身交換の事例をご紹介させて頂きます。

修理前のGenovaチェアのお写真がこちらになります。

Genovaチェアは、カバーが取り外しができるカバーリング仕様のダイニングチェアになります。カバーを取り外した写真がこちらになります。

長年の使用により背もたれと座面のウレタンがへたってつぶれていました。座面本体のウェービングテープ(ベルト状のバネ)は、伸びていて、座ると大きく沈み込む状態でした。

 

修理内容は、背もたれのウレタン交換と座面のウレタン交換、ウェービングテープの交換、中身を包む薄い布の張り替えの作業をさせて頂きました。座面のウレタンは、硬質ウレタンの芯を入れ、現状より硬めで厚さを少し厚めに変更をしました。

  

修理後の Genovaチェア の写真がこちらになります。

Genovaチェアのウレタンと中身を包む薄い布地も新しくなりした。ウェービングテープも交換をして大きく沈み込んでしまう状態が改善しました。また長くご使用頂ければと思います。

 

上記の修理内容で料金が以下となります。

Genovaチェア  中身修理

作業内容:背もたれと座面のウレタン交換、ウェービングテープ交換、中身を包む薄い布地の張り替え。

1脚あたり¥20,000(税抜)~

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、

お見積りは無料ですので、買い替える前に張り替えをご検討くださいませ。

問い合わせ、お見積もりはこちら

それでは。

 

椅子・ソファ修理専門ショップ ラフィネリビング

Address:東京都神宮前5-45-8 ノースアオヤマ1F

Tel:03-6418-7079

Mail:info@raffine-online.jp