BoConcept Flyチェアの張り替え事例

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

 

本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんのFly(フライ)チェアの張り替え事例をご紹介をさせて頂きます。

 

修理前の Flyチェア の写真がこちらになります。

長年の使用により肘置き部分に汚れや擦り切れがありました。座面のウレタンもへたりがありました。チェア全体の張り替えとあわせて座面のウレタン交換のご依頼を頂きました。

座面のウレタン交換前

座面のウレタン交換後

硬めでしっかりとした硬質ウレタンへ交換をしました。

張り地は、水で汚れを簡単に落とすことができる機能が付いたaqua_clean(アクアクリーン)社製のTitanシリーズをお選び頂きました。

張地の色は、青みがかった布地をお選び頂きました。

 

修理後の Flyチェア の写真がこちらになります。

新品のように綺麗になりました。また長くご使用頂ければと思います。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、 お見積りは無料ですので、買い替える前に張り替えをご検討くださいませ。

お問い合わせ、お見積もりはこちら

それでは。

 

ラフィネリビング  椅子修理専門ショップ

東京都神宮前5-45-8 ノースアオヤマ1F

03-6418-7079

info@raffine-online.jp