BoConcept IDV2ソファの張り替え事例

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

 

 本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんのIDV2ソファの張り替え事例をご紹介をさせて頂きます。

 

修理前の IDV2ソファの写真がこちらになります。

クッションの状態は、へたりやつぶれが、ほとんどないため、ソファの張り替えをメインにご依頼を頂きました。張り地は、水で簡単に汚れを落とすことができるaquaclean(アクアクリーン)社のMARINAシリーズをお選び頂きました。

お部屋のアクセントとして北欧の雰囲気の青色の生地を選び頂きました。

 

修理後の IDV2ソファの写真がこちらになります。

座面クッションは、中身補修を行いました。古い綿を取り除き、新しい綿をつけ新しい袋に入れ直しました。

張地が新しくなり新品のように綺麗になりました。

 

上記の修理で修理代が以下となります。

IDV2 ソファ張り替え    1台で¥198,000(税込)

※張地によって料金が異なります。上記は、MARINAシリーズで張り替えをした場合の料金になります。 MARINAシリーズ は、一般的な価格より少し高級な生地なります。

 

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、 お見積りは無料ですので、買い替える前に張り替えをご検討くださいませ。

  

お問い合わせ、お見積もりはこちら

 

それでは。

  

ラフィネリビング  椅子修理専門ショップ

東京都神宮前5-45-8 ノースアオヤマ1F

03-6418-7079

info@raffine-online.jp