ダイニング用 ラウンド型ソファの張り替え事例

こんにちは。本日は、 ダイニング用のラウンド型のソファの張り替え事例をご紹介させて頂きます。

 

修理前のソファのお写真がこちらになります。

総革張りのソファです。長年の使用により革の表面の色が剥げ、ひび割れや縫い目に解れがありました。座面のウレタンは、へたりがありました。

 

今回は、ソファの全体の張り替えと背もたれ本体の中身補修と座面のウレタン交換をしました。張り地は、水で汚れを落とすことができるメンテナンスのしやすいアクアクリーンのMarina(マリーナ)シリーズをお選び頂きました。色と模様が綺麗な生地です。※品番:Marina128(カーキ色)

座面のウレタンの交換前と交換後の写真がこちらになります。

座面のウレタン交換前

座面のウレタン交換後

 

修理後のソファのお写真がこちらになります。

張り地と座面のウレタンが新しくなり 新品のように綺麗になりました。また長くご使用頂けますと幸いです。

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、 お見積りは無料ですので、買い替える前に張り替えをご検討くださいませ。

問い合わせ、お見積もりはこちら

それでは。

 

ラフィネリビング椅子・ソファ修理専門ショップ

東京都渋谷区神宮前5-45-8 ノースアオヤマ1F

03-6418-7079

info@raffine-online.jp