BoConcept(ボーコンセプト) Cenovaソファの張り替え事例

 本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんのCenova(セノーバ)ソファの張り替えとクッションの中身交換の事例をご紹介をさせて頂きます。

  

修理前の Cenovaソファの写真がこちらになります。

肘置きの片側がペットの爪とぎの場所になり、生地が裂けボロボロの状態でした。背もたれと座面クッションは、長年の使用によりへたり(つぶれ)が目立つようになっていました。

 

 張地は、お手入れがしやすい最新の防汚機能を備えたフィスバさんのファイバーガードプロをお選び頂きました。

プロフェッショナル(PROFESSIONAL)シリーズのCol.08、こげ茶色をお選び頂ました。

 

修理後の Cenovaソファの写真がこちらになります。

張り替えとあわせて背もたれと座面クッションの中身も交換をしました。背もたれクッションは、フェザー+綿、座面クッションは、ポケットコイルバネ+硬質ウレタンの中身へ交換をしました。見た目は、新品のように綺麗になりました。また長くご使用を頂ければ幸いです。

 

弊社では、国内メーカーや海外メーカーのソファや椅子の張り替えを行っております。ご相談、 お見積りは無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ、お見積もりはこちら

それでは。

 

ラフィネリビング椅子・ソファ修理専門ショップ

東京都渋谷区神宮前5-45-8 ノースアオヤマ1F

03-6418-7079

info@raffine-online.jp