BoConcept Nicoleチェア 張り替えと中身修理事例

本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんのNicoleチェアのカバーの張り替え、背もたれと座面の中身修理の事例を紹介させて頂きます。

 

修理前のNicoleチェアが以下となります。

椅子カバーを外した状態が以下となります。

10数年以上、ご使用のため座面は、ウレタンがへたり、ウェービングテープ(帯状のバネ)は伸びて座面が下がっていました。今回、椅子カバーの張り替え、背もたれ、座面のウレタン交換、座下のウェービングテープの交換を行いました。

張地は、抗菌、防臭、防カビ機能があり、一般的な家庭の汚れ(食べ物、飲み物ん、泥、油など)は、ほとんど水だけ取り除くことができるファイバーガードプロの張地をお選び頂きました。

COMBOシリーズのCol.04(ブルー)のお色をお選び頂きました。

 

修理後のNicoleチェアがこちらになります。

背もたれと座面のウレタン交換、座面は、ウェービングテープ交換を行いました。カバーリング仕様のため、中身は金巾(白の薄い布地)で包んでいます。

新品のように綺麗になりました。また長くご使用を頂けましたら幸いです。

弊社では、国内メーカーや海外メーカーのソファや椅子の張り替えを行っております。ご相談、 お見積りは無料ですので、お気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせ、お見積もりはこちら

 

ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ

東京都渋谷区神宮前5-45-8 ノースアオヤマ1F

03-6418-7079

info@raffine-online.jp