BoConcept Cenovaソファの張り替え事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

今日も天気がよく暖かいですね。本日は、最近、問い合わせが増えておりますBoConcept(ボーコンセプト)さんのCenova(セノーバ)ソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

修理前のCenovaソファの写真がこちらになります。

Cenova 3P-1

Cenova ottoman

3人掛けとオットマンになります。白色のファブリックです。少し汚れが目立つようになってきました。クッションの中身は、しっかりしていますので今回は、張り替えのみになります。

今回の張り地は、PASAYA(パサヤ)のROSALINEシリーズをお選び頂ました。起毛している生地で光沢がある生地です。

PASAYA ROSALINE色は、MIDNIGHT NAVYで暗めの紺色になります。

修理後のCenovaソファの写真がこちらになります。

Cenova 3P-2

Cenova 3P-3

生地の素材感と色が変わって、新品のように綺麗になりました。クッションの中身は、元々あまり、へたりが少ないため、天日干しをしてたたいて形を整えるメンテナンスをしました。クッションのふくっらした感じが戻りました。また長くご使用して頂けると思います。

こちらの修理で概算で以下となります。

3人掛け ソファ張り替え  ¥186,000(税抜)

オットマン張り替え     ¥54,000(税抜)~

※上記の価格は、PASAYA ROSALINEシリーズで張り替えをした場合の料金になります。ROSALINEシリーズは、一般的な価格より少し高級な生地になります。

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp