BoConcept I.D.Vソファの張り替え事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

今日は、天気がよく、暑いですね。真夏のような暑さですので水分補給はまめにしたいですね。

さて本日は、最近、問い合わせが増えておりますBoConcept(ボーコンセプト)さんのI.D.Vソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

修理前のI.D.Vソファの写真がこちらになります。

IDV-sofa-13人掛けソファです。現状、張り地は、うすいベージュ色のファブリックです。背もたれクッションと座面クッションの中身は、しっかりしていましたので今回は、張り替えのみになります。

張り地は、背もたれクッションと座面クッションをイギリスのファブリックメーカーでKirkby designのCrushⅡシリーズの無地の生地で、ソファ本体は、サンゲツさんのアルムアモーレシリーズの柄物の生地をお選び頂きました。

<生地のご案内>

Kirkby designのCrushⅡシリーズ。撥水、防汚加工の生地で当店で人気の生地です。crush-series-1

crush-series-2色は、うすいベージュ色をお選び頂ました。

サンゲツ アルムアモーレシリーズ。柄の部分が起毛した生地で高級感がある生地です。UP8100色は、うすいベージュ色をお選び頂ました。

修理後のI.D.Vソファの写真がこちらになります。

IDV-sofa-2

IDV-sofa-3

IDV-sofa-4ツートンカラーで雰囲気がガラッ変わりました。新品のように綺麗になりました。背セットでオットマンも張り替えをさせて頂きました。オットマンは、柄物一色で張り替えをしました。また長くご使用して頂けると思います。

こちらの修理で概算で以下となります。

3人掛け ソファ張り替え  ¥182,000(税抜)

オットマン張り替え     ¥29,000(税抜)~

※上記の価格はKirkby designのCrushⅡシリーズとサンゲツさんのアルムアモーレシリーズでソファを張り替えをした料金です。Kirkby designのCrushⅡは、高級な生地になります。

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp