マリメッコの生地持ち込み 椅子の張り替え事例

更新日:2018.05.19

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。今週末は、天気が良くなってましたが、暑いですね。初夏の陽気ですね。熱中症には、注意しましょう。

さて本日は、子供用の椅子の張り替えをご紹介をさせて頂きます。

はじめに修理前の椅子の写真がこちらになります。

chair-1

chair-2

chair-3

chair-4

以前に他の業者さんで張り替えをされていて、生地は、マリメッコのUnikkoを使用しています。長年の使用により生地が破れ中身が出ている状態でした。また座面を固定しているネジが長く、座るとネジの先端があたる感じがありました。

今回の修理は、生地をお持込みを頂きました。お持込みの生地がこちらになります。

Texture

背もたれと座面は、生地を変えて張り替え予定です。

背もたれ マリメッコ Lokki   座面 Unikko

修理後の椅子のお写真がこちらになります。

chair-5

chair-6

chair-7修理内容は、椅子張り替え、背もたれと座面のウレタン交換、座の固定のネジを適正な長さへ交換しました。座面のウレタンは、硬質ウレタン+ウレタンフォームの2層の構造にしました。新品のように綺麗になりました。また長くご使用頂けると思います。

上記の修理の料金は、こちらになります。

椅子の張り替え+背もたれと座面のウレタン交換  

1脚あたり¥12,000(税抜)

他社メーカーの椅子・ソファの張り替え、デザイナーズ家具の修理などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp