BoConcept Genovaチェアの座面修理の事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。今日から3連休がスタートですね。いかがお過ごしでしょうか?今日は、特に気温が高いので、熱中症にならないようこまめに水分補給をしたいですね。

 さて今回は、BoConcept(ボーコンセプト)さんのGenova(ジェノバ)チェアの座面のウレタン交換とウェービング交換の事例をご紹介させて頂きます。

はじめに修理前のGenovaチェアの写真がこちらになります。

Genova chair1

Genova chair2

座面のウレタンのへたりと座下のバネ(ウェービング)のたるみにより、座面が少し落ち込んでいる状態でした。カバーを外した座面の状態です。金巾(うすい白い布)が破れ中身が見える状態でした。

Genova chair3

修理後のGenovaチェアがこちらになります。

Genova chair4

Genova chair5

座面のウレタンとバネ(ウェービング)を新しく交換しましたので座面の膨らみが復活しました。沈み込みも改善され座り心地も良くなりました。修理後のカバーを外した状態です。金巾も新しく張り替えをしています。

Genova chair6

今回の修理代が以下となります。

Genovaチェアの座面の中身交換(ウレタン+ウェービング) 

¥13,000(税抜)

他社メーカーの椅子・ソファの張り替え、デザイナーズ家具の修理などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp