BoConcept  Genovaチェアの張り替え事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

 最近、問い合わせが増えております、BoConcept(ボーコンセプト)さんのダイニングチェアの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。Genova(ジェノバ)シリーズのダイニングチェアです。肘付と肘なしタイプがございます。

はじめに修理前のGenovaチェアの写真がこちらになります。

※肘付タイプですが肘を外した状態の写真です。

Genova chair1

Genova chair3現在、合皮の張地ですが、合皮の表面が劣化をして剥がれている状態でした。今回の張り地も合皮ですが、シンコールさんのグレードの高い合皮(グレイズハイドシリーズ)をお選び頂きました。

シンコール グレーズハイドシリーズ

upholstery1

修理後のGenovaチェアがこちらになります。

Genova chair4

Genova chair5

Genova chair6新しい合皮で張り替えて新品のように綺麗になりました。

今回の修理代が以下となります。

Genovaチェア 張り替えのみ ¥21,000(税抜)~

※グレードの高い合皮で張り替えをした場合の料金になります。

他社メーカーの椅子・ソファの張り替え、デザイナーズ家具の修理などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp