FREDERICA ダイニングチェアの座面の張り替え事例
こんにちは。ラフィネリビングの植松です。昨日の雨も上がり、今日は、天気がよく暖かいですね。花粉が飛んでいますが、体調管理には気をつけたいですね。
さて今回はFREDERICA(フレデリシア)さんのボーエ・モーエンセンがデザインしたダイニングチェアの座面の張り替えの事例をご紹介させて頂きます。
はじめに修理前のダイニングチェアの写真がこちらになります。
椅子の座面は、黒色の本革です。長年の使用により、革の表面にひび割れやクッションにへたりがございました。
今回の張り地は、シンコールさんの合皮で、エーデルスムースシリーズのL-2466(黒)をお選び頂きました。グレードの高い合皮です。見た目、質感は、本革に似ています。
修理後のダイニングチェアがこちらになります。
修理内容は、座面の張り替え+座面のウレタン交換になります。新品のように綺麗になりました。また長くご使用して頂けると思います。
今回の修理代が以下となります。
ダイニングチェア 座面の張り替え+座面のウレタン交換
1脚あたり¥11,000(税抜)~
※グレードの高い合皮(シンコール エーデルスムース)で張り替えをした場合の料金になります。
他社メーカーの椅子・ソファの張り替え、デザイナーズ家具の修理などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら
それではまた。
ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp