ソファの張り替え事例(3人掛け)

こんにちは。
ラフィネリビングの植松です。
久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今日は、天気が良いですが、日差しが強いので熱中症にならないよう注意したいですね。
 
 さて本日は、海外メーカーの大型サイズの3人掛けのソファ張り替えの修理事例をご紹介させて頂きます。

修理前のソファのお写真がこちらになります。
3P 修理前1  20170806
 
長年の使用によりソファカバーは、擦り切れや、汚れやシミなど目立つようになっていました。
背もたれと座面のクッションは、中身が、フェザーシートですが、形が崩れてつぶれて
へたっている状態でした。
3P 修理前2  20170806

横から見たお写真がこちらになります。背もたれ(肘置き)は、大きなUの字型で
ソファ本体に差し込む構造です。
ソファの搬出の際は、背もたれと本体を分解して搬出させて頂きました。


修理後のソファお写真がこちらになります。
3P 修理後1  20170806
3P 修理後2  20170806

生地は、現状と同じような色合いの薄い白色の生地でソファの張り替えをしました。
背もたれと座面のクッションは、形を整えフェザーと綿を補充しました。
中身のボリュームを増やしました。ふんわりとした座り心地も復活して新品のように
綺麗になりました。
また長くご使用をして頂けると思います。

こちらの修理代の概算が以下となります。

ソファ張り替え+背もたれ・座面クッションの中身補充含む
                  ¥230,000(税抜)~

修理のお見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ 
03-6418-7079
info@raffine-online.jp