ソファベッドの張り替え事例

こんにちは。
ラフィネリビングの植松です。
今日は、午後から天気が回復して、カラッとしていて過ごしやすく、秋の感じがしますね。
さて本日は、ソファベットの張り替えの修理事例をご紹介させて頂きます。

修理前のソファベットのお写真がこちらになります。

修理前 ソファベット1 20170923
修理前 ソファベット2 20170923

上記のように広げてベットとして使用できます。
長年の使用により表面のキルティング部分の布地が擦り切れ、中綿が見える状態でした。
今回の修理では、張り替えと表面キルティング部分の中身交換を行いました。


修理後のソファベットのお写真がこちらになります。
修理後 ソファベット1 20170923
修理後 ソファベット2 20170923


生地は、当店でおすすめをしているフジエテキスタイルのFORMシリーズを使用しました。
カラーは、うすいベージュ色の光沢のある生地にしました。
表面キルティング部分の中身も交換しました。座り心地も復活して新品のように綺麗になりました。
また長くご使用をして頂けると思います。

当店では、ソファベットの張り替えも行っておりますので
修理をご検討の方は、買い替える前に是非一度ご相談くださいませ。

ソファベットの形、仕様によって料金が異なりますのでソファベットの全体の形が
わかるお写真(ソファ時とベット時の両方)とおおよそのサイズ(巾、奥行、
ソファ時の高さ、奥行は、ソファ時とベット時の両方)をご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門店ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp