BoConcept Cenovaソファの張り替え事例

こんにちは。 ラフィネリビングの植松です。今日も寒いですね。成人式も終わり、本格的に仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

さて本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんのCenova(セノーバ)シリーズ、2Pとカウチソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

修理前の、Cenovaソファの写真がこちらになります。

Cenova sofa1

Cenova sofa2

2年ぐらい使用した状態です。今回の修理内容は、クッションは、しっかりしていますので張り替えのみ事例になります。張地は、布から合皮に変更しました。

修理後のCenovaソファの写真がこちらになります。

Cenova sofa3

Cenova sofa4

シンコールのグレードの高い合皮でソファの張り替えをしました。新品のように綺麗になりました。

また長くご使用して頂けると思います。

こちらの修理で概算で以下となります。

2P+カウチ 張り替えのみ   ¥200,000(税抜)~

※一般的な合皮で本体のみ張り替えをした場合の料金の概算になります。

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp