BoConcept Mezzoソファの張り替え事例 

こんにちは。 ラフィネリビングの植松です。今日は、天気も良く過ごしやすい日ですね。少し肌寒い感じになってきましたが出掛けるには、ちょうど良いですね。

 

 さて本日は、BoConcept(ボーコンセプト)さんの Mezzo(メッゾ)ソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

修理前のMezzoソファの写真がこちらになります。

以下は、工場で撮影した写真です。よく座るところは、少しへたりと汚れが染み込んで、残っている状態です。

Mezzo sofa2

Mezzo sofa3

今回、張り替えで使用する生地ですが、水をつけて汚れをふき取ることができる、アクアクリーン加工のMARINAシリーズを使用しました。ペットの爪も入りにくく裂けにくい生地でもあります。

marina

marina115色は、明るいライトグレー(MARINA115)を使用しました。

修理後のMezzoソファの写真がこちらになります。

Mezzo sofa4

Mezzo sofa5

Mezzo sofa6ソファの張り替えと背クッションの中身補充、座クッションのウレタン補修をしました。新品のように綺麗になりました。また長くご使用して頂けると思います。

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp