ソファの張り替え事例(3人掛け)

こんにちは。
ラフィネリビングの植松です。
今日も、日差しが強く暑いですね。水分補給をこまめにして熱中症には気を付けましょう。
 
 本日は、3人掛けのソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

今回のソファは、フレームがラタンで背もたれと座面クッションが3シートでボタン付のクッションです。背もたれと座面クッションは、ラタンフレームから取り外しできるタイプです。
修理前のソファのお写真がこちらになります。 修理前 正面 修理前 斜め 修理前 背もたれアップ 背もたれクッションの一部が、破れていました。る状態でした。 クッションの中身は、比較的、良い状態のため、クッションの張り替えを
メインに修理をしました。 修理後のソファがこちらになります。 修理後 横1 修理後 横2 修理後 背もたれアップ 元の生地と同じようなザックリとした織りの張り地を選び頂きました。
新品のように綺麗になりました。 こちらの修理代の概算が以下となります。 ソファの張り替え ¥104.000(税抜)~ ※メーターあたり¥4.000の生地の場合。 椅子やソファは、張り替えや中身交換などで新品のように綺麗になります。 修理のお見積りは無料ですので、買い替える前に一度、 張り替えをご検討くださいませ。 お問い合わせはこちら それではまた。 ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ 03-6418-7079 info@raffine-online.jp