BoConcept I.D.V2 Divaソファの張り替え事例 

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年も定期的に修理事例をご紹介をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

 さて新年、一回目のブログは、BoConcept(ボーコンセプト)さんのI.D.V2 Divaソファの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

修理前のI.D.V2 Divaソファの写真がこちらになります。Indivi2-Diva1白い革のソファで、表面の汚れや座面のクッションにへたりがありました。今回、張り替えで使用する張り地は、本革から合皮にしました。edel smooth※合皮は、シンコールさんのエーデルスムースシリーズをお選び頂きました。

各パーツごとに分解、修理工程が以下となります。

背もたれ本体の革を剥がした状態

Indivi2-Diva2

背もたれを合皮で張り替え

Indivi2-Diva3

座面の中身は、新しいウレタンへ交換。

Indivi2-Diva4

座面の中身交換後、合皮で張り替え

Indivi2-Diva5

修理後のI.D.V2 Divaソファの写真がこちらになります。

Indivi2-Diva6

縫製は、縫い合わせのステッチ(背もたれ本体の後ろ側、肘置き本体の側面にある縦方向のステッチ)をなしにしました。新品のように綺麗になりました。また長くご使用して頂けると思います。

こちらの修理で概算で以下となります。

3人掛け ソファ張り替え+座面のウレタン交換含む ¥180,000(税抜)

※グレードの高い合皮で張り替えをした場合の料金になります。

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp