カサブランカ カデンザのクッションの張り替え事例

こんにちは。
ラフィネリビングの植松です。
今日は、天気がいいですね。最近、気温がグッと下がり寒くなりましたので
風邪をひかないように気を付けたいですね。
 本日は、カサブランカのカデンザシリーズのクッションの張り替えと
クッションの中身交換の事例をご紹介させて頂きます。
修理前のクッションのお写真がこちらになります。

修理前 カデンザ1
修理前 カデンザ3
長年の使用によりクッションの中身がつぶれていました。
修理前 カデンザ2
クッションカバーは、日焼けにより色が薄くなっていました。良く触れる部分は、擦り切れていました。


修理後のクッションのお写真がこちらになります。
修理後 カデンザ1
修理後 カデンザ2
修理後 カデンザ3

クッションの張り替えとクッションの中身交換をしました。張り地は、サンゲツさんのスピリットシリーズをお選び頂きました。
スピリットシリーズは、繊維が目に見えない膜で覆われており汚れがつきにくく、
水を加えると汚れが浮き上がりふき取りやすいという生地でメンテナンスに優れています。
新品のように綺麗になりました。また長くご使用をして頂けると思います。

こちらの修理代の概算が以下となります。

カサブランカ カデンザシリーズ
クッションの張り替え+クッションの中身交換
1P片肘+1P肘無+1P片肘 一式で¥140.000(税抜)~
※メーターあたり¥4.000の布地の場合。

修理のお見積りは無料ですので、買い替える前に
一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
 03-6418-7179
info@raffine-online.jp