ソファの張り替え事例(2人掛け)

こんにちは。
ラフィネリビングの植松です。
今日は、天気も良くお出かけ日和ですね。来週くらいから東京は、お花見も
良さそうですね。

 さて本日は、2人掛けのソファの張り替えの修理事例をご紹介させて頂きます。
ソファは、直接お店にお持込みをして頂きました。

修理前のソファのお写真がこちらになります。

修理前 1
修理前 2
修理前 3

長年の使用により全体的にクッションがへたっていました。
特に座面部分は、座ると大きく沈み込んでいました。
張地は、本革で比較的、綺麗な状態です。
今回、ご新居のインテリアや雰囲気にあわせてソファを張り替えを変えたいという
ご相談を頂きました。


修理後のソファお写真がこちらになります。
修理後 1
修理後 2
修理後 3

背もたれと肘置きクッションの中身を補充、座面は、しっかりめの硬さの
ウレタンへ交換をしました。クッション張りが復活して座り心地も良く
なりました。
張り地は、合皮をお選び頂きました。色は、ブルー系の色をグラデーションで
ツートンカラーでソファの張り替えをしました。
新品のように綺麗になりました。また長くご使用をして頂けると思います。


こちらの修理代の概算が以下となります。

ソファの張り替え+背もたれ・肘置きの補充+座面のウレタン交換
¥125.500(税抜)~
※メーターあたり¥3,500の合皮の場合。

修理のお見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。


ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp