ソファの背もたれと座面クッション製作事例(3人掛け)

こんにちは。
ラフィネリビングの植松です。
今日は、だんだん天気も良くなってくようですので午後からお出掛けには
ちょうど良いですね。
 さて本日は、ソファの背もたれと座面クッションのリフォーム事例をご紹介させて頂きます。当店では、オーダーソファの製作や、クッションの製作も承りしておりますのでご検討の際は、お気軽にご相談くださいませ。


リフォーム前のソファのお写真がこちらになります。

P1000681

背もたれ・座面クッションが各3個の3シートのタイプのソファです。
クッションは、以下のように取り外しができるタイプです。
P1000682


今回、ソファのクッションは、お客様のご要望によりクッションを大きくして
背もたれ・座面クッションが各2個づつの2シートで製作をしました。

リフォーム後のクッションのお写真がこちらになります。
P1050285
P1050287

背もたれクッションの中身は、フェザーと粉砕ウレタンと綿、
座面クッションの中身は、硬めでしっかりとしたウレタンの
硬質ウレタンをお選び頂きました。
クッションの厚さは、リフォーム前より厚くしました。


ソファ本体にセッティング後の写真がこちらになります。
P1000704

2シートへ変更によりクッションの巾が大きくなり見た目の
印象も変わりました。

こちらのリフォーム代の概算が以下となります。

背もたれクッション・座面クッション製作
¥100,000(税抜)~

修理のお見積りは無料ですので、買い替える前に一度、修理をご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。


ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ 
03-6418-7079
info@raffine-online.jp