ソファの座面クッションの張り替え事例(2人掛け)

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。すっかり春の陽気ですね。
もうすぐ花見の季節ですが東京の開花予想は、24日だそうです。
 本日は、ソファの座面クッションの張り替えと座面の中身交換の事例をご紹介させて頂きます。

革張りのソファですが、長年の使用により座るところなどカバーが擦り切れ破けている状態でした。
 ソファ全体写真
中身もだいぶへたっていました。

座クッションが、取り外しができるタイプでしたのでクッションをお持込みをして頂きました。

修理前のクッションのお写真がこちらになります。

修理前 座面1
修理前 座面2


修理後のクッションのお写真がこちらになります。
修理後 座面1
修理後 z磨えん2

張り地は、シンコールの合皮のエーデルスムースシリーズを使用しました。
グレードの高い合皮で本革に近い雰囲気があります。
色は、ソファ本体の色と近いダークグリーンを選びました。
カバーも新しくなり新品のように綺麗になりました。

料金の目安が以下となります。
座面クッションの張り替え+座面の中身交換
1個あたり¥29.000(税抜)

※張り地はメーターあたり¥6.800の合皮として 
※上記の価格は税抜になります。

 クッションが取り外せるタイプでございましたら、部分修理ができます。
思い入れのあるソファなど修理をご検討の際は、お見積りは無料ですので
お気軽にご相談くださいませ。
修理のご相談はこちら

それではまた。

 
ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ 
03-6418-7079
info@raffine-online.jp