KEYUCA 3人掛けソファとオットマンの張り替え事例 

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

今日は、天気が良く、ちょうどいい気候ですね。朝と夜はまだ気温が低いので寒さで体調をくづさないように気をつけたいですね。

 さて本日は、KEYUCA(ケユカ)さんの3人掛けソファとオットマンの張り替えの事例をご紹介させて頂きます。

修理前の3人掛けソファとオットマンの写真がこちらになります。

keyuca sofa1

keyuca ottoman1革張りの3人掛けソファとオットマンになります。白い色の革のため、よく触れる部分の座面や肘置きのところが汚れ、しみや擦れキズなどが、目立つようになっていました。3人掛けのソファの背もたれクッション、座面クッションは、中身がへたっていました。

張り地は、今回は、同じ革ではなく布地へ素材を変更しました。シンコールさんのベスパシリーズをお選び頂ました。肌触りがよく、毛玉になりにくい布地で、摩擦強度もあります。当店のおすすめの生地です。

vesper

色は、T-7467のライトグレーの生地をお選び頂ました。

修理後の3人掛けソファとオットマン写真がこちらになります。

keyuca sofa2

keyuca ottoman2生地の素材と色が変わり、見た目の印象がj変わり、新品のように綺麗になりました。3人掛けのクッションの中身は、背もたれクッションは、中身補充、座面クッションは、ウレタン交換をしました。オットマンは、へたりがなかったため張り替えのみの内容になります。また長くご使用して頂けると思います。

こちらの修理で概算で以下となります。

3人掛け ソファ張り替え+座クッション中身交換 ¥138,000(税抜)

オットマン張り替え              ¥36,000(税抜)~

※上記の価格は、ベスパシリーズで張り替えをした場合の料金になります。

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079
info@raffine-online.jp