Poltromec社 ジェミニソファの張り替え事例

こんにちは。ラフィネリビングの植松です。

今週末は、雨が降ったり止んだり、微妙な天気ですね。これから雨も降りそうですので出かける際は、折りたたみ傘があると便利ですね。

さて本日は、以前、大塚家具さんで取り扱いがあったPoltomec社(ポルトロメック社)のジェミニソファの張り替えの事例をご紹介をさせて頂きます。

修理前のジェミニソファ(Gemini)の写真がこちらになります。

poltomec-gemini-sofa-1

poltomec-gemini-sofa-2

総革張りの3人掛けと1人掛けのソファです。背もたれ本体が折りたたみ式になっていて、背もたれ本体を起こすとハイバックソファになります。ソファの状態は、長年の使用によりクッションの中身がだいぶへたっていました。革も汚れやキズ、しわなどが目立つようになっていました。

今回の張り替えは、現状と同じく本革を使用しました。革は、やや厚めの革をお選び頂ました。

<本革のご案内>

メーカー:メルセン デコラス.Tシリーズ。

decoras-t-leather

6134少し黄色がかかった色の革になります。

修理後のジェミニソファ(Gemini)写真がこちらになります。

poltomec-gemini-sofa-3

poltomec-gemini-sofa-4

張り替えとあわせてクッションの中身補充も行いました。張り地、クッションも復活して新品のように綺麗になりました。また長くご使用して頂けると思います。

こちらの修理で概算で以下となります。

ジェミニソファ(Gemini)

3人掛け ソファ張り替え+クッションの中身補充含む ¥415,000(税抜)

1人掛け ソファ張り替え+クッションの中身補充含む ¥240,000(税抜)~

※上記の価格はやや厚手の本革で張り替えをした場合の料金になります。

他のメーカーさんのソファ張り替え、クッションの中身交換などご相談、お見積りは無料ですので、買い替える前に一度、張り替えをご検討くださいませ。
お問い合わせはこちら

それではまた。

ラフィネリビング 椅子・ソファ修理専門ショップ
03-6418-7079

info@raffine-online.jp